memologue

今日は大したネタが無い。

  • ノルウェイの森の映画
  • ブックマーク病
    • 僕はブックマーク病にかかってるのかも知れない。ブックマークしておもしろいコメント書いてスターを付けてもらって…というルーチンワークになんの意味があるのだろうか…?まぁ意味あるんだけどw
  • 知識とは思考停止フラグのことである。
    • 余計な知識を詰め込んでると、それと似た事象に出くわしたときに、あ〜〜アレでしょ!って決めつけて自分で考えなくなってしまう。これは良くない。でも知識を仕入れないわけにも行かないんだよね…難しいです。
  • 電車の中で
    • 背が高くて、ちょっと間が抜けてるような顔だけど綺麗な顔立ちで、ブラウンのスカートにミルクホワイトのブラウスをきた女性を電車で見かけた。なんかものすごくときめいてしまった。
      最近飢えているのかも知れない…今に不満だから?


ビーカーげと!