夏休み

口だけで全然勉強してないなーー;;


勉強した気になっとるよ;;
追試がありそう…
やっぱり公式覚えていかなきゃいけない科目はめんどくさい;;
それにくらべて数学2Dとか楽だったしw


まぁいいや。今は前向きになれるから。


構ってくれる人がしばらく居ないので、それまで何をしていようか

  • 本・小説を読みまくる
  • 勉強
    • Wavelet変換
      • Fourier窓変換のさらに拡張みたいな?
    • 連続体の力学
    • 量子コンピュータ
    • フランス語
    • 英語
    • あっ免許w
  • ピアノ
    • 喜びの島
    • れお君が持ってきてくれたもの
      • 彼忘れてるかもw
    • 謝肉祭
    • 連弾何か
    • モーツァルトソナタ
    • 月光3
    • 超絶1 無理かw
  • パソコン
    • Main
      • Vista導入
      • メモリ+=1GB*2
    • EeePC901X
    • プログラミング
  • 遊ぶ
    • 誰か構ってw
    • PS2(笑)


あっ。(笑)は辞書でwを(笑)に変換するように登録して出した(笑)
結構便利だよ(笑)


関数解析やろうと思ってたんだけど、やっぱり純粋数学とかどうでもいいやって思ったw それよりウェーブレット変換のほうが役に立ちそうだし。