やりたいこと

徹夜してスライド15枚作るぞ

  • 指数窓フーリエ変換を試してみる
    • 前書いた共鳴モデル。ただ手計算してみると、振動数が定まった入力でも幅が出てしまうよう
  • メトロポリス法の正当性の論文を読む
  • 壁紙自動変更プログラム
    • Windows 7 で壁紙を一定時刻に変える機能がついている。前から作ろうと思っていてAPIの読み出しまではできるようになっていたのだが、インターフェースの実装をまだしてないので・・・Macはこういう機能初めからあるのにねー
  • iPhoneの便利アプリを作る
    • Objective Cってどんなだろう
  • Naxos Music Libraryに入会する
    • クラシックのマイナーな曲をストリーム配信で聴ける。月\2000ぐらい。まぁずっと入っているつもりはないわけで(ry

方程式が可逆でもエントロピーが増えるのは何でだろう…なんか狐につままれてる感じがする