Ballade

今日はほとんどピアノの練習だけで一日が終わった。やっぱりピアノの練習って楽しいね。何回も練習しているうちに段々と弾けるようになっていくのが快感。きっとクリスマスまでには練習間に合いそう。

バラードばかり弾いていたわけじゃなくて、坂本龍一の曲集ちょこっとみてみたり、ドビュッシーとかラフマニノフとかもやったりして…曲を完成させるのが早ければいいのになー。牧神の午後の連弾やってみようかな。

Part2
ん〜〜プロはうまいなー…劣等感を感じる



なんか自分のまわり見てみると旅行好きな人多いなー。なんか旅行行きたくなっちゃった。行く人がいないんだけどね


これからの進路どうしようかな。自分としてはできればアカデミックの道がいい。ものづくりをするよりは好きなことを研究したりするほうがやりたい。けれどもアカデミックは荊の道だし、自分にそんな忍耐力があるとは思わない。それに一人で自滅するならまだいいけれど…
取り越し苦労かな?