子どもっぽい?

なんか自分こどもっぽすぎて、もう疲れた。。。



性格診断っておもしろいけど、自分はオリジナリティーあふれる人だ!っていう中二病な人が、オリジナリティーあふれている分類に当てはまりたがるのを見てるとなんだか滑稽だw 最近そういうのがあったっていうわけじゃないけど
さて、あなたはどの分類ですか?

僕はどれもぴったしには当てはまらなかった…別に自分こそがオリジナリティーあふれる人だと言いたいわけじゃないんだけどww



今日借りてきた本

リー代数入門―線形代数の続編として

リー代数入門―線形代数の続編として

量子力学と最適制御理論―確率量子化と確率変分学への誘い

量子力学と最適制御理論―確率量子化と確率変分学への誘い

さて、挫折せずに読めるでしょうか?w



AX=XBの問題は縮退があるとちょっとおもしろいことが起こるみたい。ここに書きたいけれど、書く気力がない…余白はあるけどw




形式論って何?「形式論」っていうのは批判の言葉?理解できない…
小説なんて文字列、あるいはもっと分解すれば1と0の羅列でしかないから無味乾燥なものだと言っているのと変わらない気がするなぁ