notes breves

散歩がしたい…したけりゃすればいいという問題じゃないんだ



Google ChromeFirefoxどちらをとるか悩む。初回起動速度やJavaScript実行速度など速度は圧倒的にChromeの方が早い。だから今はChromeを使っている
しかしFirefoxはカスタマイズが便利ではてぶに同期できるしなぁ
そういえばChromeでたまに後ろにあるウィンドウが前に写ってしまうことがある。バグ?




ポスト・クラシカルって何?クラシックの後?坂本龍一はポスト・クラシカルに分類されるの?ひょっとしたら僕の求めているものはここにあるかもしれない。
御茶ノ水レコード店とか漁ってみようかな

音楽って何回も聴いていると飽きがくる。でも、飽きが来ない音楽もある。何が特別なんだ?



寒くなってきた



博士課程から専門を変えるというのはどのくらい大変なんだろう?一度お伺いに行こうかな




ちょっとフランス語勉強しようかな
英語もだけど




明日は台風なので家でニート