ヴぁぁぁぁぁぁぁ

再現性とれねぇぇぇぇeeeee wwwww やっぱり表面積が小さいからでしょjk なんで小さいシャーレが「なんとなく」良いなんておっしゃってたんだろう…いや、責めるわけじゃないんだけれど…
なんとなくってなんだよぉぉぉぉぉwww いや、自分も使ってるけどwww

あー最近すべてが面倒だ!

お酒久しぶりに飲むとテンションがあがってくる



電車の中でこんな会話が聞こえてきた

  • 「ねぇママ。私のぬいぐるみ、そろそろ古くなってきたから事業仕分けしても良い?」
  • 「○子!どこで事業仕分けなんて言葉覚えてきたの!?そんな汚い言葉使わないの!!」

なんて事があるわけねーーよww

電車に朝日の広告で「友愛を否定する人はいない。問題はその先だ」とかあったw 僕は友愛否定しますよww 江戸時代に流行った「斬捨御免」が現代になって「友愛御免」として復活したんだから大問題でしょwww

「友愛」とか、二〇世紀少年の「ともだち」的な匂いが、もとい臭いがするのだがwwww
「ともだちを否定する人はいない。問題はその先だ」思いっきり二〇世紀少年に出てきそうじゃんかよwwwww


とか書いてたら実現しちゃったじゃんかよwww ほんと日本大丈夫なのか!?怖いんだけど…


最近の朝日と民主はほんとネタに尽きなくて面白い。政治に興味を持たせてくれてありがとうとしか良いようがないw

いや、朝日は昔からかw

これも面白いよね。4月だからちょっと昔だけど




うーん、足跡何回もつけられても…w 申請してくれれば拒否しませんが…ってココに書いてもしょうがない気がするけど



なんとなく蒼井優が出てる映画が観たくなった。



前々から、人工知能に否定的な考えに対して思うことがあって、書きたいと思っているのだけれど… ってか下手に理系領域に土足で入り込んできて批判ばかりしてくる文系人なんなんだ一体!? 俺はオールマイティーだぜ、頭良いんだぜぇぇぇeeeとか言いたいのだろうか?馬鹿なの?死ぬの?
レンホウとかその手だろwww