ぼなね

明けましておめでとうございます。と定型句をw


やっぱりネットが自由に使えない環境にいると拷問だね。iPhoneで情報収集とかキツイ。本当ならEeePCでネットできるはずだったのだが、ごにょごにょ…

iPhoneのケーブルは安物を使うと痛い目に会うと言う事みたいですw



さて、田舎に言っていたのですが、初詣に成田山に行ってきたのでその記録を貼っておこうと思います。

やっぱりiPhoneは便利だね。Every Trailというサービスで自分が通った道を記録する事ができるのです。これはすごい!もう一度ここに行きたい!とか言うときの為に道を記録しておけば怖いものなしです。

まずはその記録をば


あと、当初はflickrに上げる予定だったのだが、flickrのアップロード容量制限の小ささに絶望しフォト蔵に乗り換えて写真を上げました

成田山へ初詣


あとおまけに動画w


ん〜〜mixiと違って自己満日記が掛けるブログは気楽で良い。
やっぱりmixiまたやめようかしらw