まだ春休みが…

ブログネタを煮詰める時間が無いので近況報告


卒研の内容を論文投稿することになりました。一度教授にはお断りしておいたのですが、どうしてもと言うことらしいので仕方なくやることになりました。
自分は実験の説明と実験結果のグラフだけ作れば良いと言うことなのですが…まぁいろいろと面倒だったりもしますね 苦笑




あと、サークルの演奏会の練習をしなきゃいけない。
練習間に合うのかな…?



次の日月は研究室のメンバでスキー旅行に行ってきます。楽しみだ。
準備しなきゃ…;



なんか、いろいろとせわしなくて、若干無気力症っぽくなってます…どうしたらいいかな 汗




ちなみに、この前書いた「ランダムに音を鳴らすプログラムを書いてみた 笑」はそのうち改良したいと思ってます。対位法のさわりを勉強して取り入れてみたいなと。