2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Puzzle

C# Flash [ルール]ボタンをクリックすると、そのボタンと、それと隣り合ってるボタンの状態がひっくり返る。押した状態だったものは押されてない状態。押されてない状態だったものは押されてる状態に。これをいろいろなボタンに対して行って、全部のボタンを…

リンク #2

C#

ドロップアンドドロップでリンクを作れるようにした。 GitHub - aont/NTFSLinkCreator 作るリンクのあて先ファイルをドロップすると、ハードリンクかシンボリックか尋ね、そのあと作る場所を指定するダイアログが出る。前の日記のソースとはちょっとかえてあ…

ハードリンクとかシンボリックリンクとか

Windowsは以前まではUnixでよく使われているハードリンクとかシンボリックリンクとかっていうものがなかった。ショートカットとか言うのはあったけど、あれは確かにリンクではあるけどリンク先のファイルがあたかもそこにあるようにつかえるものではなく、メ…

感動のNARUTO

ナルトの新刊が物凄く泣けた ジャンプを立ち読みしたときもその回で立ち読みしながら泣きそうになった 「許せサスケ…これで最後だ…」 やばい!やばい!涙が止まらないょ サスケの兄さんなんて良い人なのだろう… 立ち読みしたときやばかったんだよ! あんなに…

Wカード

ふぁみまで「Tカードお持ちですか?」って訊かれてつい「いいえ」って言っちゃった;割引とかできるの?よく知らない;;;TSUTAYAのTカードって結構便利みたい。 そんなTカードを更新してWカードにすることにした。 なんか名義人相違で一回戻ってきちゃった…