2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルの答え探索アルゴリズム

前回の日記のプログラムは余計なことをしていることが判明。 GitHub - aont/InvertPuzzleSolver こんなミスをするなんてまだまだですね; Solver.exe n か Solver.exe Row Column と実行すると、大きさを名前で表したフォルダを作成し、その中に答えのPNGフ…

パズルの答え

C#

Game1の答えを検索するアルゴリズムを思いついた。 大まかに言うと、1行目のクリックの仕方を考える => 1行目をすべてonにするように2行目のボタンをクリックする。(消去法と呼ぶ。) => 2行目もすべてonになるように…と続けていって下の行まで行く。 これ…

Vistaでファイルの関連付けを編集するには?

XPまではファイルの関連付けを詳細に編集することができたのだが、Vistaではできなくなってしまった。 Vista File Associationで検索したらこんなサイトにぶち当たった。 http://www.mydigitallife.info/2008/06/20/windows-vista-file-associations-advance…