カイ君を描いてみた

今日はずっと卒研のパワポ作りをしてました。はい、切ないですw
一ヶ月ちょっとの間、日記を無理やりでも毎日更新してきたのですが…やっぱり、毎日するのは意味ないのかな…



実は数日前にカイ君の絵を書いてましたw


これは卒研でお世話になっているイラレ代わりのInkscapeで描きました。

もとの写真


をバックに置いて、線をなぞっていく感じです。


さらにfaviconも作っちゃいました。faviconはアドレス欄の横とかショートカットを作ったときにできるアイコンです。

これはIcoFXというフリーソフト

で、つくり…なぜかそのままはてなにアップロードすると使えないので

favicon化してもらい、それを使いました。